梅本哲信’s diary

梅本哲信です。

梅本哲信 新感覚!これがプリン!?

梅本哲信が本日もお届けします!
皆さん!
いよいよ日本全体が本格的な夏に包まれ始めましたね。
残るは北海道くらいでしょうか。。。
これからどんどん暑くなることを考えると恐ろしいですね(笑)
今の内にしっかり避暑地を見つけていきたいと思います!
そんな中で発見したおススメについて本日もご紹介!

お取り寄せは一ヶ月待ち!オーブンで焼き上げた、しっとり濃厚な「エゾアムプリン」

北海道・富良野の大自然の中にある小さな工房「エゾアムプリン製造所」。一つひとつ手作りしているプリンは、全国各地からお取り寄せするファンが多く、地方発送には一ヶ月待ちの状態なのだそう。そんなファンを虜にする「エゾアムプリン」とは、いったいどんなプリンなのでしょうか?

エゾアムプリン製造所(エゾアムプリンセイゾウショ)

北海道 富良野市平沢丘の上 MAP

0167-27-2551

10:00〜18:00(1〜3月は17:00まで)

月・火曜

どうですか!このプリン!
色合いも普通のプリンとは違い、
手作り感があり、また濃厚で大きさ的にもボリューム満点な感じが伝わってきますね!
写真だけ見るとチーズケーキのようなこのプリン。
北海道の自然豊かな土地で作られたこのプリンは、
プリン好きには必見です!
ぜひ予約してでもこの夏食べたい一品ですね!!!
それでは今日はこの辺で!
梅本哲信がお届けしました!