梅本哲信’s diary

梅本哲信です。

梅本哲信 夢のような図書館

梅本哲信です!
この夏は皆さん何をしていますか?
夏になると冷たいものが食べたくなる、
涼しいところへ行きたくなる。。。
色々あるかと思いますが、
何をしようか悩んでいる方の為に!!
私が厳選したおススメをご紹介します!

ずんだクリーム添え♪ 図書館併設のカフェで、フルーツたっぷりのホットケーキを召し上がれ

多賀城市図書館にある「PUBLIC HOUSE多賀城店(パブリックハウスたがじょうてん)」は、ゆったり居心地の良いソファ席で東北産の食材を使ったランチやディナーを楽しめるカフェ&レストラン。ティータイムには、宮城名物・ずんだクリームを添えたホットケーキをいただきましょう。

PUBLIC HOUSE多賀城店(パブリックハウスたがじょうてん)

宮城県 多賀城市中央2-4-3 多賀城駅北ビルA棟3F MAP

022-309-5503

11:00~22:00(フードLO21:00、ドリンクLO21:30)

施設休館日に準ずる

とても美しい図書館ですね!
そこで堪能できる料理もオシャレで通いたくなります。
ぜひぜひ涼を取りに向かわれてみてはいかがでしょう?
それではこの辺で!
梅本哲信がお伝えしました。