梅本哲信’s diary

梅本哲信です。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

梅本哲信 天下一品さん

梅本哲信です。 今日は皆さんご存じのラーメンの話です。 どんなラーメンが好きですか?あっさり系が好きな方も居れば、 こってり系が好きな方も居ると思います。個人的にはこってり系が好きです。 ラーメン無料券がもらえる!「天下一品祭り」が今年も開催 …

梅本哲信 「やきとりんぴっく」

梅本哲信がお送りします。 皆さん『焼き鳥』は好きですか? 部位によっては好き嫌いあると思いますが、 『焼き鳥』を嫌いな方はあまりいないと勝手に思っております。 そんな焼き鳥イベントをご紹介します。 全国の焼き鳥が大集結!信州上田で「やきとりんぴ…

梅本哲信 アメリカの老舗であたたかなオニオンスープを

梅本哲信です! アメリカに行った際にちょっと立ち寄っていただきたいお店! ご紹介させていただきます! 「おいしいスープ」という名のフレンチビストロで、濃厚なオニオンスープを ニューヨークのミッドタウンに、フレンチ・オニオンスープがおいしいと評…

梅本哲信 パリで思い出に残るブランチを

梅本哲信です! 皆さんは海外旅行に行かれたことはありますか? 今回はパリに行かれた際のお勧めをご紹介したいと思います。 映画の舞台になったパリ・モンマルトル。隠れ家カフェ「マルセル」で週末ブランチを パリで一番高い場所にあり、観光名所でありな…

梅本哲信 こだわりの絶品サンドイッチ

梅本哲信です。 本日は夫婦で開いているサンドイッチ店のご紹介です。 温かみのあるお店の雰囲気と、 ボリューム満点だけれど、とても食べやすいサンドイッチたち。。。 オリジナリティあふれる組み合わせが人気!パンまで自家製にこだわった福岡のサンドイ…

梅本哲信 からあげパフェ?

梅本哲信です! こんなパフェもあるんですね。 「からあげパフェ」です!!! 東京別視点ガイド : からふね屋珈琲の「からあげパフェ」は揚げたてサクサクだよ! 必死の覚悟で挑戦することを「清水の舞台から飛びおりる」なんて言うけれど、現代京都において…

梅本哲信 スタバ新商品

梅本哲信です! 今日はスタバのお話。 普段は基本的にアイスコーヒーしか 飲まないのですが、こういうフラペチーノっていうのは 美味しいのでしょうか。飲んでみたいと思いました。 【速報!】スタバにいちご&チョコの新作フラペ「ストロベリー&ホワイト …

梅本哲信 蛇口からみかんジュース?!

梅本哲信がお届けします。小さい頃、蛇口からジュース出たらいいなとか思っていましたけど、まさか実際にあるなんて、時代も変わりましたね! 東京別視点ガイド : 【伝説のあの蛇口】浅草に「みかんジュースが出てくる蛇口」があるの知ってた? 浅草の物産店…

梅本哲信 もののけ

梅本哲信がお届けします! 皆さん『もののけ姫』ご覧になったことあります? あの世界実際にあったらスゴイと思っていましたが 実際にあるのですね…感動します。 もののけ姫の世界がここに。美しき屋久島の絶景「白谷雲水峡」とは | RETRIP[リトリップ] aria…

梅本哲信 うに

梅本哲信がお送りします! みんな大好きうにをご紹介! うにの食べ比べしてみたくないですか? 築地で出来るみたいです。行ってみましょ~ 東京別視点ガイド : 【築地市場】うに専門店『虎喰』で5種類のうにがのってる「食べ比べ丼」をかっこんできた! 築地…

梅本哲信 ブルーボトルコーヒーを楽しもう

梅本哲信がお届けします。 世界にも店舗数が少ない、 あの「ブルーボトルコーヒー」の店舗が日本にもあるのをご存知でしょうか? まずなじみがない方にも下記の記事をご覧ください! ブルーボトルコーヒーが自由が丘に期間限定ショップオープン! https://ww…

梅本哲信 魚介料理満載!

梅本哲信がお届けです。 魚介類といえばバター焼きやら塩焼きやら鍋やら… 色々楽しみ方はありますが、 それらの料理を一度に楽しむなんて贅沢なこと なかなかできませんよね それが満喫できる祭典をご紹介! 日本各地の魚介料理を満喫できる!「ジャパン・フ…