梅本哲信’s diary

梅本哲信です。

梅本哲信 こだわりぬいた鎌倉のカフェ

梅本哲信です。
本日は皆さんに細部までこだわりぬいて、
究極のおいしさを追及しているカフェをご紹介します!

鎌倉のカフェ「カフェ・ヴィヴモン・ディモンシュ」×パティスリー キハチ。絶品コーヒースイーツ誕生♪

流行に流されず、マイスタイルを貫く鎌倉の名店カフェ「カフェ・ヴィヴモン・ディモンシュ」。居心地のよさはもちろん、コーヒーの味、豊富なスイーツも評判です。

そんな「カフェ・ヴィヴモン・ディモンシュ」と、旬の素材を使った彩り豊かなスイーツを生み出している「パティスリー キハチ」のコラボレーションが実現。

そして、この夏いちばんの、ひんやりコーヒースイーツが誕生し、7月1日(金)から期間限定で発売中です。

パティスリー キハチ

四季折々の、いちばんおいしい素材を、いちばんおいしいときに。自由な発想とアイデアが詰まったレストランのデザートから生まれたパティスリー キハチ。ケーキ、焼菓子を幅広く展開し、手みやげやギフト、アニバーサリー、ちょっとした自分へのご褒美など日常の様々なシーンに寄り添うスイーツをお届けしています。現在、都内を中心に11 店舗を展開。

http://www.kihachi.jp

いかかですか?
シンプルながらも繊細さを感じさせるこのスイーツ。
またそのためにブレンドされたコーヒー。
このことを知ってしまっては食べないわけにはいきませんね!!
それではこの辺で!
梅本哲信がお送りしました。