梅本哲信’s diary

梅本哲信です。

梅本哲信 渋谷で異国の文化に触れよう!

梅本哲信が今日もお送りします!
夏に入ってますが、関東はまだまだ夏らしさをあまり感じませんね~
しかし!梅雨が明けてからが怖いです。。。。;
そんな本格的な夏が来る前に!!
皆さんにこの夏を快適に過ごせるものをご紹介致します!

渋谷で気軽に、海外リゾート♪ 観て・食べて・聴いて楽しむ“体験型写真展”がスタート

2016年7月7日(木)から、渋谷の「Cafe Bohemia(カフェ ボヘミア)」で、観て、食べて、聴いて楽しむ“体験型写真展”がスタートします。
都内で気軽に楽しめる、リゾート感たっぷりのショートトリップを体験してみませんか?

世界を”食”で旅する。美しい料理と写真展 ~Summer Trip to Middle East~

東京都 渋谷区宇田川町36-22 カフェボヘミア MAP

03-6861-9170

2016年07月07日 (木) ~ 2016年08月31日 (水)

12:00~20:00 ※期間限定メニューの提供時間は15:00~23:00

まるで渋谷とは感じられないような雰囲気の写真展ですね!
各国の色や雰囲気が出ていてとても楽しそうですね!
期間限定で一部料理を味わうことができるそうなので必見ですよ!!
ぜひこの夏、普段の渋谷とは違った雰囲気を体験されてみてください!
それでは!
梅本哲信がお届けいたしました♪