梅本哲信’s diary

梅本哲信です。

梅本哲信 驚きの安さ!ミニ会席料理が人気!

梅本哲信がお伝えします。 福岡でミニ会席料理が驚きの価格で楽しめるんだそう。。。 お店も品があって豪華なのにですよ! ぜひ下記の記事をご覧になってください! こんなに豪華で2160円!新鮮魚介をふんだんに使った“ミニ会席”が人気。博多「住吉日本料理K…

梅本哲信 天下一品さん

梅本哲信です。 今日は皆さんご存じのラーメンの話です。 どんなラーメンが好きですか?あっさり系が好きな方も居れば、 こってり系が好きな方も居ると思います。個人的にはこってり系が好きです。 ラーメン無料券がもらえる!「天下一品祭り」が今年も開催 …

梅本哲信 「やきとりんぴっく」

梅本哲信がお送りします。 皆さん『焼き鳥』は好きですか? 部位によっては好き嫌いあると思いますが、 『焼き鳥』を嫌いな方はあまりいないと勝手に思っております。 そんな焼き鳥イベントをご紹介します。 全国の焼き鳥が大集結!信州上田で「やきとりんぴ…

梅本哲信 アメリカの老舗であたたかなオニオンスープを

梅本哲信です! アメリカに行った際にちょっと立ち寄っていただきたいお店! ご紹介させていただきます! 「おいしいスープ」という名のフレンチビストロで、濃厚なオニオンスープを ニューヨークのミッドタウンに、フレンチ・オニオンスープがおいしいと評…

梅本哲信 パリで思い出に残るブランチを

梅本哲信です! 皆さんは海外旅行に行かれたことはありますか? 今回はパリに行かれた際のお勧めをご紹介したいと思います。 映画の舞台になったパリ・モンマルトル。隠れ家カフェ「マルセル」で週末ブランチを パリで一番高い場所にあり、観光名所でありな…

梅本哲信 こだわりの絶品サンドイッチ

梅本哲信です。 本日は夫婦で開いているサンドイッチ店のご紹介です。 温かみのあるお店の雰囲気と、 ボリューム満点だけれど、とても食べやすいサンドイッチたち。。。 オリジナリティあふれる組み合わせが人気!パンまで自家製にこだわった福岡のサンドイ…

梅本哲信 からあげパフェ?

梅本哲信です! こんなパフェもあるんですね。 「からあげパフェ」です!!! 東京別視点ガイド : からふね屋珈琲の「からあげパフェ」は揚げたてサクサクだよ! 必死の覚悟で挑戦することを「清水の舞台から飛びおりる」なんて言うけれど、現代京都において…

梅本哲信 スタバ新商品

梅本哲信です! 今日はスタバのお話。 普段は基本的にアイスコーヒーしか 飲まないのですが、こういうフラペチーノっていうのは 美味しいのでしょうか。飲んでみたいと思いました。 【速報!】スタバにいちご&チョコの新作フラペ「ストロベリー&ホワイト …

梅本哲信 蛇口からみかんジュース?!

梅本哲信がお届けします。小さい頃、蛇口からジュース出たらいいなとか思っていましたけど、まさか実際にあるなんて、時代も変わりましたね! 東京別視点ガイド : 【伝説のあの蛇口】浅草に「みかんジュースが出てくる蛇口」があるの知ってた? 浅草の物産店…

梅本哲信 もののけ

梅本哲信がお届けします! 皆さん『もののけ姫』ご覧になったことあります? あの世界実際にあったらスゴイと思っていましたが 実際にあるのですね…感動します。 もののけ姫の世界がここに。美しき屋久島の絶景「白谷雲水峡」とは | RETRIP[リトリップ] aria…

梅本哲信 うに

梅本哲信がお送りします! みんな大好きうにをご紹介! うにの食べ比べしてみたくないですか? 築地で出来るみたいです。行ってみましょ~ 東京別視点ガイド : 【築地市場】うに専門店『虎喰』で5種類のうにがのってる「食べ比べ丼」をかっこんできた! 築地…

梅本哲信 ブルーボトルコーヒーを楽しもう

梅本哲信がお届けします。 世界にも店舗数が少ない、 あの「ブルーボトルコーヒー」の店舗が日本にもあるのをご存知でしょうか? まずなじみがない方にも下記の記事をご覧ください! ブルーボトルコーヒーが自由が丘に期間限定ショップオープン! https://ww…

梅本哲信 魚介料理満載!

梅本哲信がお届けです。 魚介類といえばバター焼きやら塩焼きやら鍋やら… 色々楽しみ方はありますが、 それらの料理を一度に楽しむなんて贅沢なこと なかなかできませんよね それが満喫できる祭典をご紹介! 日本各地の魚介料理を満喫できる!「ジャパン・フ…

梅本哲信 代々木でお寿司が1貫10円?!

梅本哲信が今日のニュースをお届けします。 なんと代々木で1貫10円でお寿司が楽しめるとのことです! お寿司好きな方必見です! お寿司1貫10円の衝撃!しかも代々木で圧倒的コスパが味わえるぞ! akihiro5147(写真提供) お寿司が1貫10円で食べられるお店な…

梅本哲信 名古屋の「ハヤシ」とは?

梅本哲信が本日もお伝えします。 名古屋の「ハヤシ」とは一体何かご存知ですか? 私は「ハヤシ」と聞くと「ハヤシライス」しか思い出さないのですが、、、 名古屋の「ハヤシ」はどうやら違うようですよ! 次なる"名古屋めし"はコレだ!コクが深すぎてウマす…

梅本哲信 東京駅でのランチはここ

梅本哲信がお届けします。 日本の首都東京の中心で、 交通の中心ともいえる東京駅。 そこでランチを食べる際に悩まれたことはありませんか? 人が数多く行き交う場所だからこそ、 お店も数多くありますが、非常に絞るのに苦労するのではないかと思います。 …

梅本哲信 マックに新メニュー

梅本哲信です!本日紹介するのはこちら! » 2016年08月25日 23時13分 更新 マクドナルドから秋の訪れ「月見バーガー」 発売25周年で「満月チーズ月見」が登場 まんまるふわふわの満月バーガー。 日本マクドナルドより、今年で発売25周年を迎える秋の定番「月…

梅本哲信 シンゴジラ大好評

梅本哲信です。 台風が近づいていますので、皆さん雨戸の用意をしておきましょうね。 チケット瞬殺だった「シン・ゴジラ」女性限定鑑賞会議 「まずは君たちが落ち着け」で歓声、クライマックスでは一気コールも ネタバレ満載なので未鑑賞の人は見ないでくだ…

梅本哲信 夏と言えばホラー

梅本哲信がお送りいたします! サンシャイン水族館が10月にホラーイベントを開催 お化け屋敷プロデューサーの五味弘文とコラボ 水族館特有の視覚・聴覚を生かして恐怖を演出。 サンシャイン水族館(東京都豊島区東池袋)が、お化け屋敷プロデューサーの五味…

梅本哲信 南青山に一風変わったケーキ屋さん

梅本哲信がお送りします。 南青山に見た目がかなり斬新な建物があります。 規則正しい木の枠組みは、まるでハチの巣のよう! こちらケーキ屋さんとのことで、 ピックアップされている記事をご紹介します! ハチの巣みたい!南青山に現われたハイセンスな建物…

梅本哲信 知られざるおススメ裏メニュー

梅本哲信です。 皆さんはお店の裏メニュー頼んだことはありますか? 絶品裏メニューの特集をご紹介します! ツウは知ってる!「本当は教えたくない」裏メニューがある東京の美味い店3選! 普通の人はちょっと違うメニューを食べたい!という方から絶大な人気…

梅本哲信 惑星をテーマにしたテラス

梅本哲信です。 惑星をテーマにしたオシャレなテラスがあるそうです。 紹介記事をご紹介します。 惑星カクテルが可愛い♡夜の秘密基地「星空テラス~Café & Bar」で星空を満喫しよう https://www.atpress.ne.jp/news/101168 ロマンチックな星空に憧れる「宙ガ…

梅本哲信 秋葉原の楽しみ方!

アニメ大好き梅本哲信です。 アニメ好きの聖地と言えば秋葉原ということで、本日は秋葉原の楽しい場所を紹介します! 秋葉原の観光スポット17選。おすすめの楽しい場所! Danny Choo 秋葉原は観光するのにとっておきのエリアです。この場所の名前を聞いたこ…

梅本哲信 厳選避暑地をご紹介!

夏も終わりに近づいていますが、まだまだ酷暑は続いていますね。 わたくし梅本哲信も寝苦しくて眠れない夜が続いて今日で480時間不眠不休の状態です。 そんな暑さを防げる避暑地を今日はご紹介! 酷暑から脱出!標高1,500m以上にある「避暑地リゾート宿」3…

梅本哲信 夏休みの思い出に優雅な宿泊を

梅本哲信がお送りします!まだまだ夏休み真っ盛りですね!とはいっても小・中・高生の皆さんはもうあと少しで学校でしょうか?それならば最後の思い出に避暑地でリゾートはいかがでしょう?おススメを寄せ集めた記事を発見しましたのでご紹介です。 酷暑から…

梅本哲信 日本とは思えない景色

梅本哲信が本日紹介するのはこちらです! 空気がおいしい天空の楽園!四国カルストの「大野ヶ原」がまるでスイスのよう! 目の前はどこまでも続く牧草地と青い空!日本であることを忘れてしまうような幻想的な景色が、高知県と愛媛県の県境にあります。その…

梅本哲信 肉のカーニバル!のBBQ!

台風が直撃せずとても憤慨している梅本哲信です! 今日はBBQについて紹介します! 関西のシュラスコの人気店15選。ブラジル版BBQで肉のカーニバル! dani_vr シュラスコって知ってますか?鉄串に刺した様々な種類のお肉に岩塩を振り、炭火でじっくりと焼…

梅本哲信 夏はまだまだ!銀座で優雅にステーキを

梅本哲信が本日もお送りします。 お盆も明けたばかりで、 まだまだ頭が仕事モードに入り切れていない感じがします。 しかし夏はまだまだ続きます! この夏まだまだ楽しめるものを本日もご紹介します! 銀座のステーキが神の領域だった!超コスパよしのA5和…

梅本哲信 和牛寿司が食べられるお店

梅本哲信です。 和牛のお寿司が堪能できるお店があるとのこと!!! これはぜひぜひ行ってみたいですね。 馬肉だけじゃない!東京で和牛寿司が食べられるお店まとめ ※画像はイメージです お寿司と言えば海鮮や馬肉を思い浮かべる人も多いかと思いますが、実…

梅本哲信 東京で楽しくフィッシング

梅本哲信です。 東京でも立派な魚が釣れることをご存知ですか? 釣りが苦手という方でもきちんと釣れるくらい魚もたくさんいるのです! そのおすすめスポットをご紹介します。 【東京近郊】都会で魚釣り!?東京で!横浜で!釣りができる穴場スポット3選! …